てぃーだブログ › Ace of Time › 慶田城 一斗 › やばかった。(ITTO)

2017年04月28日

やばかった。(ITTO)

みなさんこんばんは♪
ITTOです!

今日は最近やばかった話をします!

僕はジェネレーションズの大ファンなんですけど、
今週の水曜日に

なんと!
那覇にあるクラブEpicaで白濱亜嵐が急遽DJをする事になり、用事があったけど

めっちゃ早く終わらせて、

Epicaに行ってきましたー(笑)




Epicaオープンの1時間前ぐらいから並んで、一番前の真ん中というめっちゃいい所でみれることになって

めっちゃ近くで亜嵐さんを拝むことができました。笑

もー、やばかった。笑

昨日GENEのliveを見に東京までいったけど

比べ物にならないぐらい近い!

手を伸ばせば触れる距離でした。笑

周りは女子しかいなくて、一番前でめっちゃアウェーだったけど、

めちゃくちゃ最高でした♪

あの日の事を僕は一生忘れません。笑



同じカテゴリー(慶田城 一斗)の記事
5月スタート!!(ITTO)
5月スタート!!(ITTO)(2017-05-03 20:47)

歌手として(ITTO)
歌手として(ITTO)(2017-04-22 21:35)

ご報告です♪(ITTO)
ご報告です♪(ITTO)(2017-04-18 20:15)

4月スタート♪(ITTO)
4月スタート♪(ITTO)(2017-04-04 18:42)

そろそろ4月(泣)ITTO
そろそろ4月(泣)ITTO(2017-03-27 18:48)


Posted by Ace of Time at 21:45│Comments(0)慶田城 一斗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。