てぃーだブログ › Ace of Time › 福地正

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月06日

屋台村ー!☆

今日は屋台村でイベントだったよ!^ ^




初めての屋台村
いろんな人が見てくれてたのしかった!



明日はミュージックタウンで
YuMe MUSICのオムニバスの
CD全アーティストが出る
イベントがあるよ!✧ •̀.̫•́✧








  

Posted by Ace of Time at 22:50Comments(0)福地正

2017年04月25日

はぬいた!☆

今日3本目の抜歯したー!( ͡° ͜ʖ ͡°)
あと1個!かっこよくなりたい!




  

Posted by Ace of Time at 19:43Comments(0)福地正

2017年04月12日

ジェイデンと正!☆

正の弟分
ジェイデン!


今から練習だよ!

いってきます♪
  

Posted by Ace of Time at 21:58Comments(0)福地正

2017年04月05日

最近撮った写真!☆

いろんなアーティストさんと写真とったんだ!♪







練習にいってくる!٩( ᐛ )و
  

Posted by Ace of Time at 19:05Comments(0)福地正

2017年03月26日

ただいま!☆

旅行からかえってきたよ!


イベントも2回あった!



Aotメンバーに
お土産あげた!
おそろい!\(^o^)/


フィフスハーモニーもみにいった!







ほかにもいっぱい!✧ •̀.̫•́✧  

Posted by Ace of Time at 19:32Comments(0)福地正

2017年03月15日

あともう少しで沖縄に帰るんだ、家族とばいばいするから少し寂しい☆




こんなところに住みたいなぁー

たぶんここの名前は
カリフォルニア州議会議事堂!
サクラメントは州都なので
偉い人たちが集会するところなんだって!



アーノルドシュワルツェネッガーが
カリフォルニア州知事になったこともあるみたい!

東国原さんみたいな感じ!


妹が気づかない間に撮ってる写真は
いい感じのやつがらおおい!✧ •̀.̫•́✧


そういえばnikeとかadidasのお店にいったら
当たり前に洋服に書かれてる文字は
英語でかかれてるんだけど
日本語デザインがあった!(°_°)
漢字よりはカタカナデザインがあった!
日本語デザイン
キテル



  

Posted by Ace of Time at 16:25Comments(0)福地正

2017年03月09日

いなかだと思ってたけどサクラメントは州都だった!☆


NBAのサクラメントキングスの試合みにいったよ!


接戦ですごかった!

グッズもかってもらった!
その前に靴も買ってたんだ♪
あ!そういえば!
って思って撮った!




いつもはサクラメントにいるんだけど
サンフランシスコに行った!

ゴールデンゲートブリッジってとこいった!




PIER39ってとこにもいった!


フォレストガンプっていう映画のやつのとこで
ごはんたべた!



楽しかった!\(^o^)/

あとはアウトレットモールとか
買い物したり!
まだまだあるかなー!♪

  

Posted by Ace of Time at 15:46Comments(0)福地正

2017年03月04日

旅行中!☆

SHOです!

只今旅行中!





アメリカにいるよ!
お母さんの家族は
みんなここに住んでいるんだ☆

飛行機でアメリカに来るときに
ジョナタン(友達)がでてる
番組があったからみた!



ついたらスターバック
キャラメルマキアート
ベンティサイズ買ってもらった!


日本系のお店にもいったよ!






サクラメントの
グランパーとグランマーのお家に着くのに
沖縄のお家からでて1日かかった!

久しぶりのおうちで楽しい!
いとこにも会えたし
生まれてから初めてあった
いとこにも会えたし
うれしい!

沖縄の子供も
アメリカの子供も
ゲームすきなのは変わらないみたい!
しょうのiPhoneとiPad
どっちもゲームでつかわれるよ!

ドラゴン育てるの好きみたい
やっぱり家族なんだ!♪

ジェイデンあいたい



またね!(^-^)v  

Posted by Ace of Time at 03:25Comments(0)福地正

2017年02月26日

写真撮影!☆

SHOだよ!✧ •̀.̫•́✧

今日はRYU写真撮ってもらいにいったよ!♪



モデルしてるLEINAと同級生コラボ!(^.^)



衣装で使うデニムジャケット
自分でリメイクした!
初めておうちでミシン使ったから
むずかしかった!
けどかっこよくできた!✧ •̀.̫•́✧


レトロな感じでもでもとれた!(o^^o)



出来上がりが楽しみ(≧∇≦)

練習いってきます!
ばいばーい!(^_^)v  

Posted by Ace of Time at 21:59Comments(0)福地正

2017年02月18日

SHO初☆

こんばんは!

初投稿!正です☆



これから更新するので
よろしくおねがいします!

メンバーみんなで更新して行くよ!
みにきてね♪



  

Posted by Ace of Time at 20:23Comments(0)福地正