てぃーだブログ › Ace of Time › 慶田城 一斗 › 歌手として(ITTO)

2017年04月22日

歌手として(ITTO)

皆さんこんばんは!
ITTOです♪

今日はタイトル通りの事を書いていきたいと思います!

最初に言っておきますが、これから読み手にとっては当たり前だろ!っと思うことも書いてあるかもしれませんが

そこは、悩み多き歌が好きな21歳の若者の事だと思って読んで下さい!

実は今年の初めから、個人的にどーすればもっと売れるだろう沢山の人々に知ってもらえるだろ

と悩む事が多くて

酷い時は1日中そのことについて考えていた日々がありました

liveする場所はある、歌も多くはないがある

もっとファンを増やすにはどーすればいいか悩んでいたんですが、

これではいかんと仲の良い友達に相談したりしてたんです。

その友達にはこう言われました

焦らず、自分の歌いたい歌を歌えばいい、
いっとの人に届けたいという気持ちが大切なんだよ

それを聞いて、僕はとっても感動してしまいました。

普通に考えてそれが当たり前の事なんです

歌手は自分の気持ちを歌にする
それを聞いている人に届ける

ファンがどうとか
人気がどうとかは二の次なんです。

なぜ、歌手になりたかったのか?

僕の大好きなあのアーティストさん達のようになりたかったからです

その気持ちを忘れかけていました

最近からは、その言葉を胸の中に入れて歌うようにしています!

きっと誰かに僕の気持ちは届く

届くまで歌い続ける

それが、僕のやりたかった事だから

あっ、決して病んでいただけではありませんよ?笑

本当に小さな悩みですよ?笑

でも、なぜか吹っ切れたような気がして

今はスッキリしています♪

今いるファンの皆様にも僕の気持ちがもっと届くようにこれからも頑張ります♪

では今日はこの辺で♪






同じカテゴリー(慶田城 一斗)の記事
5月スタート!!(ITTO)
5月スタート!!(ITTO)(2017-05-03 20:47)

やばかった。(ITTO)
やばかった。(ITTO)(2017-04-28 21:45)

ご報告です♪(ITTO)
ご報告です♪(ITTO)(2017-04-18 20:15)

4月スタート♪(ITTO)
4月スタート♪(ITTO)(2017-04-04 18:42)

そろそろ4月(泣)ITTO
そろそろ4月(泣)ITTO(2017-03-27 18:48)


Posted by Ace of Time at 21:35│Comments(0)慶田城 一斗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。